1. ホーム
  2. ブログ
  3. ♪プライベート

♪プライベート

出演☆

2012年11月 4日

10月29日(月)に旭川工業高校放送部制作番組「まちこみゅ情報発信局」に生出演をさせていただきました。 放送部の皆さんとは、2年前にお会いしておりまして、取材を受けたり、番組を作っていただいたり、大変お世話になりました。 今回は、生出演ということで緊張しましたが、いろんなお話しをさせていただきました。 バックナンバーでご覧いただけますので、ぜひ!ご覧ください☆ http://www.hofm.co.jp/machicommu/contents/ustream.html

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(2)| トラックバック(0)| 記事へ

出演☆

再会☆

2012年9月25日

'12.9.22 苫小牧旅行 おっきー&坂本先生 005.jpg 東京から看護師さんとご主人様が遊びに来てくれました!私の闘病中、大変お世話になった看護師さんで、それ以来、最近は、毎年恒例イベントになっています! ひょうきんでおちゃめな看護師さんで、毎年、会うのを心待ちにしています! 

今年は、苫小牧に行きました。こちら↑白老町にある「はしもと珈琲館」の煮込みハンバーグバーガーセットです。ハンバーガーは、白老牛を使ったジューシーなハンバーグに、地元で採れた野菜、小麦も地元産で、とにかく地元産にこだわりがあり、贅沢な品のある味でした。 珈琲も香りが違う~~(*^_^*)こちらも上品な味でした。コーヒーぜりーもまたお口直しに最高の味・・・ 口の中は、幸せなコーヒーの世界に・・・すっかり浸ってしまいました。

'12.9.22 苫小牧旅行 おっきー&坂本先生 022.jpg 夜は、同じく白老町にある「北のランプ亭」に行きました。海産物もお肉も新鮮で、幸せを感じてしまいました。 炭火で焼くと違いますね。香ばしい香りが更においしさを増します!

'12.9.22 苫小牧旅行 おっきー&坂本先生 027.jpg

かなりオススメのお店です!看護師さんも大絶賛でした(*^_^*) 

今年も最高に楽しい食べ歩きでした! 来年はどこに行きましょうかぁ(*^_^*) 楽しみに待っています!

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

再会☆

おいしい☆

2012年9月16日

'12.9.14 ヒマール カレー 005.jpg

ナンが食べたくなって、ランチに出かけてきました! 初めて行くお店で、ネパール人が調理しています!情報誌でチェックしていたお店で、「ヒマール」さんです☆ お皿からはみ出たこの魅力的なナン・・・香ばしい香りが最高でした!やっぱり、その場で釜で焼かれたナンは違いますね♪ 本場ネパールのカレーは、ナンともごはんとも良く合いました。こちらはAランチで、右側がダンカレー、左側だけが選べて、チキンカレーです。チキンカレー気に入りました! そして、サラダ、ごはん、ナン、ドリンクが付きます。 ごはんかナンのどちらかは、1度おかわりできます。 ナンが好きで、自分でも焼きたいと思って何度かチャレンジをしましたが、思った味にはなかなか届かなくて・・・ お店のナンは最高ですね☆

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

おいしい☆

応援してます!!

2012年8月30日

残暑お見舞い申し上げます。 暑い毎日が続いていますが、皆さん、体調は崩されていませんか?私もバテそうになりながらも、何とか大丈夫です! 

ロンドン五輪が終わり、ロンドンパラリンピックが始まりました! 開会式もとても幻想的で、これから始まる競技がとても楽しみになりました! 私は、まだまだ初心者ですが、車いすテニスをしているので、スポーツには興味があります!もちろん、メダルを獲得してほしい!!と思いますが、選手の皆さん1人1人が輝いている姿を見たいです!応援しています(*^_^*)

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

応援してます!!

リフレッシュ☆

2012年8月20日

'12.8.14 網走 002.jpg 網走に行ってきました。お天気も良く、最高のドライブ日和でした☆ 網走には何度か行っていますが、行くたびに何だかホッとします(*^_^*) いつも見ているのですが、改めて、網走湖を撮ってみました☆湖っていいですね~(^_-)

  '12.8.14 網走 003.jpg

 おいしいもの☆に出会いました! ドーナツとカフェのお店「ひまわり」さんのドーナツのアイス添えです。手作りドーナツが10種類あり、その中からお好みのドーナツを選び、アイスを添えてくれます。どれもおいしそうで・・・迷いましたが・・・ホワイト・クランチにしました! ドーナツとアイスを一緒に食べたのは初めてでしたが、ほどよい甘さとアイスのさっぱり感!相性ピッタリです☆ この他に、パスタやオムライスやサンドウィッチや・・・他、単品メニューも豊富です! ぜひ!また行きたいです☆ 

夏のドライブにおいしいもの・・・やっぱりいいですね~(*^_^*)  

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

リフレッシュ☆

<<前のページへ 45678|9|10111213 次のページへ>>

カレンダー

最近の日記

2017年11月 2日
読売新聞☆
2017年8月29日
にしん☆
2017年7月25日
あさひかわ新聞☆
2017年3月30日
おいしい☆
2017年2月26日
久しぶりに☆

一覧へ

カテゴリ

新着コメント

大田篤史さん: 昨日は、コンサートにお越し下さいましてありが...
(山崎理恵)
今日は名寄にコンサートに来て下さってありがとうございます。コ...
(大田篤史)
岩﨑準子さん: お久しぶりです。メッセージありがとうございま...
(山崎理恵)
お久しぶりです。お元気ですか? 連弾のコンサート、お聴きした...
(岩﨑準子)
ななさん: 初めまして。山崎です。 この度は、メッセージをい...
(山崎理恵)

一覧へ

月別アーカイブ

記事の購読

購読する このブログを購読

購読する ♪演奏会を購読

ブログ