1. ホーム
  2. ブログ
  3. ♪プライベート

♪プライベート

リフレッシュ☆

2014年12月25日

ソルトペッパー (5).jpg

久しぶりにランチに出かけてきました!今回は、初めて行くお店で「ソルトペッパー」さんです☆情報誌を見ていて目にとまって、このお店のランチに行ってみたいわ!と思いました! 店内は奥の方にも席が続いていて、思ったより広く、素敵な雰囲気でした。メニューもたくさんあって、いつものことながら・・・迷ったのですが、洋食屋のハンバーグドリアにしました(*^_^*)ハンバーグもドリアも大好きな私にとっては、一度に好きなものが2つも食べられる~!とウキウキで、出来上がりが楽しみになりました(*^_^*)あっつあつの香ばしい香り・・・☆食べる前からニコニコです(*^_^*)猫舌の私には、ドリアやグラタンはかなり厳しいのですが、でも、食べたくなってしまうのです(^_^;)おいしさには勝てません(^_^;) クリーミーなホワイトソース・・・とても優しい味でとろけてしまいそう~!そして、デミグラスソースがかかったハンバーグ・・・ジューシーでやわらか~い!思わずうっとりしてしまいました!ゆっくり時間をかけていただきました(*^_^*) このクリーミーなホワイトソース・・・ハマってしまいそうです!夜のメニューも充実していたので、今度は、夜に行ってみたいです!

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(2)| トラックバック(0)| 記事へ

リフレッシュ☆

ランチしてきました☆

2014年10月26日

くうふく倉庫 (1).jpg

久しぶりにランチに出かけてきました☆ やっぱりお天気の日のランチはリフレッシュしますね~(*^_^*) 今日は、良く食べに行くお店!「くうふく倉庫」でランチです! メニューがたくさんあって、いつも迷いますが・・・今日の気分はハンバーグ☆ハンバーグに決めました(*^_^*) 出来上がるまでの時間がまたウキウキになってしまいます☆

アツアツのハンバーグがきましたぁ(*^_^*) 二コッ(^_-)思わず笑顔です(*^_^*) ボリュームたっぷりのこのハンバーグ・・・やわらかくて肉汁がまた最高! いつもご飯は全部食べられないのですが、ハンバーグは完食します☆ この他に、ご飯とスープとジュースとデザートがつきます。かなりお腹はいっぱい。大満足です>^_^< ハンバーグは、私の大好きな食べ物のベスト5に入ります!

今日もおいしいランチで元気をもらいました!また頑張りまぁす(^O^)/

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(4)| トラックバック(0)| 記事へ

ランチしてきました☆

久しぶりのランチ☆

2014年9月28日

'14.7.16 ヤージ21 (1).jpg

久しぶりにランチに出かけてきました!リフレッシュには、やっぱりランチです♡ 今回は、お店に行くのは本当に久しぶりの「ヤージ21」! たまぁにスープカレーが食べたくなります。これからの肌寒い季節には特にです! 

頼んだメニューは、チキンベジタブル!とろとろに煮込まれたチキンは、ほぐさなくても自然にほぐれてくれるくらいの柔らかさ!口の中でとろけます~(*^_^*) スープは、記憶にあるあの味でした! 野菜の旨みがたっぷり出ていて、とにかくおいしい~☆ この野菜ゴロゴロがまた魅力的☆存在感のある野菜は食べ応えがあります。これからの冬に向けて、また食べに行きたいお店です☆

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(2)| トラックバック(0)| 記事へ

久しぶりのランチ☆

満足☆

2014年8月31日

'14.7.29 パパ70歳パーティーin阿寒 遊久の里 005.jpg 先日、厚岸に出かけてきました。遠くてなかなか行けなかったのですが、思い切って長旅をしました。お昼には、「桜亭」というお寿司屋さんで、前から興味があった牡蠣5品コースを食べました☆

まずは、牡蠣酢☆ 新鮮なプリップリの牡蠣が最高!酢醤油ととても良く合います♡

'14.7.29 パパ70歳パーティーin阿寒 遊久の里 006.jpg

 次に、牡蠣フライ☆ カリッと揚がった牡蠣の中から出てくる牡蠣汁!最高です☆

  '14.7.29 パパ70歳パーティーin阿寒 遊久の里 007.jpg 次に、牡蠣の柳川風☆ 卵との相性は抜群!優しい味でした☆

'14.7.29 パパ70歳パーティーin阿寒 遊久の里 009.jpg 次に、牡蠣寿司☆ お寿司屋さんで軍艦も好きで食べますが、牡蠣の軍艦おいしいです~☆

'14.7.29 パパ70歳パーティーin阿寒 遊久の里 010.jpg 最後に、牡蠣汁☆ 牡蠣の旨みがた~っぷり出ていて、幸せに包まれました☆

'14.7.29 パパ70歳パーティーin阿寒 遊久の里 008.jpg

 別注文で、焼き牡蠣☆ 生の牡蠣ももちろん最高ですが、焼き牡蠣は、旨みが凝縮されていて、口いっぱいに広がる牡蠣の世界に感激でした☆

やっぱり本場の牡蠣は違います!大満足でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(2)| トラックバック(0)| 記事へ

満足☆

おいしい~☆

2014年8月16日

'14.7.26 おっきー旅行 小平 002.jpg '14.7.26 おっきー旅行 小平 003.jpg

かなりお久しぶりのブログになってしまいました・・・(>_<)

皆さん暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、留萌方面にお出かけをしてきました!夏になると海を見たくなって、今回は、私が大変な状態になった時に献身的に看病をしてくださった、東京の看護師さん達が遊びに来て、一緒に行きました。天気には恵まれず 涙・・・ 雨の中だったのですが、2年ぶりの再会がとても嬉しくて、楽しいドライブになりました。

留萌では、漁師の店「冨丸」で3色海鮮丼うにトッピングを注文!やっぱり海沿いに来た時には海鮮ですね~☆新鮮なお刺身がとろけそうでした☆

そして!「ジャンボかき揚げ」!こちらは、とにかく大きいので、人数がそろっている時でないと食べきれません・・・でも、既に海鮮丼でお腹がいっぱいになってきて、結局、残りはお持ち帰りにしました。サクッと揚がったかき揚げは、これまた絶妙で、野菜と海鮮の味が濃くて、最高でした!圧倒されるこの大きさと絶妙な味!オススメです☆ また行きたいです!看護師さん、来年も遊びに来てくださいね(*^_^*)

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(4)| トラックバック(0)| 記事へ

おいしい~☆

<<前のページへ 1234|5|678910 次のページへ>>

カレンダー

最近の日記

2017年11月 2日
読売新聞☆
2017年8月29日
にしん☆
2017年7月25日
あさひかわ新聞☆
2017年3月30日
おいしい☆
2017年2月26日
久しぶりに☆

一覧へ

カテゴリ

新着コメント

大田篤史さん: 昨日は、コンサートにお越し下さいましてありが...
(山崎理恵)
今日は名寄にコンサートに来て下さってありがとうございます。コ...
(大田篤史)
岩﨑準子さん: お久しぶりです。メッセージありがとうございま...
(山崎理恵)
お久しぶりです。お元気ですか? 連弾のコンサート、お聴きした...
(岩﨑準子)
ななさん: 初めまして。山崎です。 この度は、メッセージをい...
(山崎理恵)

一覧へ

月別アーカイブ

記事の購読

購読する このブログを購読

購読する ♪演奏会を購読

ブログ