1. ホーム
  2. ブログ
  3. ♪プライベート

♪プライベート

おいしいって幸せ☆

2016年1月24日

DSC_0634.JPG

今年初のランチに出かけてきました!(*^_^*) 寒い冬にはやっぱりコレ↑リゾットです!

たまに行きたくなるお店「gaku」にお邪魔しました(*^_^*) 更にチーズをのせてドリアにもできるのですが、今日は、リゾットにしました。私の大好きなゴルゴンゾーラのチーズがたっぷりの、ゴルゴンゾーラとたっぷりホーレン草のクリームリゾットにしました。 濃厚なチーズの香りに、まずニッコリ(*^_^*)ホーレン草もたっぷりですが、にんじんやニョッキ、キャベツ、お豆・・・とお野菜もたっぷりで、野菜の旨みとチーズがお米に染み込み、口の中でとろけます。またまたニッコリ(*^_^*)

デザートには、お店手作りのジェラートをいただきました!おいしい~!これまたニッコリ>^_^<他にもデザートがたくさんあって、どれもおいしそうです!また、近いうちに来てしまいそうです☆

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

おいしいって幸せ☆

ありがとうございました☆

2015年12月31日

今年も残すところ今日1日となりました。 今年も皆様に支えられました。心より感謝を申し上げます。

来年もコンサートを計画しております。皆様の、そして、私自身の心に残るコンサートになりますように、音を通じて伝えていけましたらと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(1)| トラックバック(0)| 記事へ

ありがとうございました☆

おいしい~☆

2015年11月28日

2015.11.19 ドリー船長のひげダンス (5).jpg

先日、久しぶりに「ドリィ船長のひげダンス」にランチに出かけてきました! 4,5年前にはよく行っていたのですが、かなりのご無沙汰です・・・。

変わらないおしゃれな店内で、船の中にいる気分です! 久しぶりだったので、ランチメニューも変わっていました。ハンバーグ、チキンステーキ、パスタ、ドリア・・・どれも気になり、迷いましたが・・・和風チーズハンバーグにしました! ランチなので、ハンバーグの他に、サラダ、ライス、ジュースがつきます。

アッツアツのハンバーグにジューシーな香り!香りにまずはごちそうさまでした!ハンバーグの中は、肉汁たっぷり・・・トロけました・・・!(*^_^*) ハンバーグ好きの私には、大満足のランチで、寒さも吹き飛び、心が温まりました(^.^)

今度は、煮込みハンバーグも食べてみたいです☆

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

おいしい~☆

旅☆

2015年10月15日

2015.9.26 おっきー旅行 富良野。美瑛 (5).jpg

先日、昨年に引き続き!毎年恒例!私が東京の病院に入院している時に大変お世話になりました、仲良しの看護師さんと旦那様が北海道に遊びに来ました!

今年はどこに遊びに行こうか迷ったのですが、暫く行っていない美瑛、富良野方面へ行くことにしました(*^_^*) 気が合って、いつも車の中はおおはしゃぎ!歳を忘れていますね 笑

まず、美瑛へ向かい、ランチタイム☆おいしい物を食べることがいつもの大きな目的!今回は、美瑛の丘にある「あるうのぱいん」というお店に行きました! ログハウス風のお店で、手作り感があり、景色も最高!何だか木に包まれてホッとする雰囲気です。メニューは、始めから決めていた、チーズフォンデュセットにしました!濃厚なチーズは最高においしくて・・・存在感たっぷりのソーセージがまたチーズと良く合って、じゃがいもやにんじんやブロッコリーなどの茹で野菜もとてもおいしくて・・・チーズフォンデュのチーズの器がパンなので、最後は、チーズがた~っぷり染み込んだパンで締めです。これがまた最高でした!

2015.9.26 おっきー旅行 富良野。美瑛 (9).jpg次に、四季彩の丘にアルパカを観に行きました!ふさふさの毛が気持ち良くて、キャベツをあげながら、ふさふさ感に浸っていました。ちょっと前髪長めのブラウンアルパカちゃん!かわいかったです。

2015.9.26 おっきー旅行 富良野。美瑛 (7).jpgそして、こちらは、ホワイトアルパカちゃん。毛を刈られたばかりらしく、かなりスマートでした。

2015.9.26 おっきー旅行 富良野。美瑛 (13).jpg夜は、富良野のお店「くまげら」に行きました!地元では大人気のお店らしく、店内は満員です!予約をしておいて良かったぁ(*^_^*) サイドメニューはいろいろ頼みましたが、ねらっていたのは、このお鍋!山賊鍋です!鹿肉と鴨肉とお野菜が入っています。このスープがクセになるくらい濃厚で、最後のうどんがまたおいしかったです。

2015.9.26 おっきー旅行 富良野。美瑛 (12).jpgそしてこちら、何のお肉でしょう???普段はそう食べられないお肉で・・・お店にもある時とない時があるみたいですが、くまのお肉です。 興味と冒険だけで注文しましたが、硬いです・・・やっぱり、鶏肉が一番好きだなぁと改めて思いました。

こうして、楽しい時間もあっという間でしたが、最高の時間を過ごすことができました!ありがとうございました(*^_^*) また来年遊びに来て下さいね(^O^)/

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

旅☆

コンサートのお知らせ☆

2015年7月29日

img039.jpg

コンサートのお知らせです。

9月12日(土)13:30開場14:00開演♪旭川市大雪クリスタルホール音楽堂で、「車いすのピアニスト山崎理恵バリアフリーピアノコンサートinあさひかわ」を開催させていただくことになりました。

第1部はピアノソロ、第2部は武井歌織さんとの連弾です。皆さん耳馴染みのある曲も演奏します♪チケットは、一般2,500円、高校生以下1,000円、全席自由。チケットお取り扱いは、旭川市大雪クリスタルホール売店(0166-63-2929)、ヤマハミュージックリテイリング(0166-27-0620)です。

たくさんの方々のご来場を心よりお待ちしております。

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(2)| トラックバック(0)| 記事へ

コンサートのお知らせ☆

<<前のページへ 12|3|45678910 次のページへ>>

カレンダー

最近の日記

2017年11月 2日
読売新聞☆
2017年8月29日
にしん☆
2017年7月25日
あさひかわ新聞☆
2017年3月30日
おいしい☆
2017年2月26日
久しぶりに☆

一覧へ

カテゴリ

新着コメント

大田篤史さん: 昨日は、コンサートにお越し下さいましてありが...
(山崎理恵)
今日は名寄にコンサートに来て下さってありがとうございます。コ...
(大田篤史)
岩﨑準子さん: お久しぶりです。メッセージありがとうございま...
(山崎理恵)
お久しぶりです。お元気ですか? 連弾のコンサート、お聴きした...
(岩﨑準子)
ななさん: 初めまして。山崎です。 この度は、メッセージをい...
(山崎理恵)

一覧へ

月別アーカイブ

記事の購読

購読する このブログを購読

購読する ♪演奏会を購読

ブログ