1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2012年4月

2012年4月

癒されました・・・☆

2012年4月30日

'12.4.28 美瑛、富良野 007.jpg 連休中は、いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は、美瑛の四季彩の丘に、アルパカに会いに行ってきました。お天気にも恵まれ、気持ちの良いドライブ!でした(*^_^*) 四季彩の丘には、まだお花は咲いていませんが、これから咲くお花がとても楽しみです☆ 

'12.4.28 美瑛、富良野 010.jpg

 何とも言えないこの優しい表情・・・すっかり癒されました・・・

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

癒されました・・・☆

おいしい☆

2012年4月21日

'12.4.17 スープカレー香屋 001.jpg 今日は、オススメのパン屋さんを紹介します! クリスタルホールの裏手にある「ドド」さんです。  

'12.4.21 パン屋さん ドド (2).jpg こちらは、左上から、ラスク、右上は、カレーパン、左下は、レーズンくるみパン、右下は、よもぎあんぱんです。 実は、いまラスクに凝っています!ドドさんのラスクは、1枚だけ!と思っても、もう1枚食べたくなる味で、真ん中だけ、少しバターと砂糖がまぶしてあってというラスクも多いですが、ドドさんのラスクは、端までたっぷり砂糖がまぶされ、しっかりとした味です! カレーパンは、パン生地はもちろんですが、中のカレーがとってもおいしいです! レーズンくるみパンは、香ばしさが口に広がります! よもぎあんぱんは、あんこがたっぷり入っていて、よもぎの香りに浸り・・・満足します!

まだ種類はたくさんあります! 売り切れ次第、閉店になってしまうので、早めに買いに行った方が良いです(*^_^*) ぜひ!オススメのお店です(*^^)v

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(4)| トラックバック(0)| 記事へ

おいしい☆

旅☆

2012年4月14日

'11.12.11 大阪ユニバーサルジャパン (8).jpg 大阪に出かけてきました。実は、去年、少しですが・・・大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!でも、少しの時間だったので、あまり見れなくて・・・ リベンジ!です!

'12.4.1 福井県 お天気も良くて、日中はポカポカ陽気で、気持ちよかったです(*^_^*)

'11.12.11 大阪ユニバーサルジャパン (26).jpg たくさんあるアトラクションの中で、ジェットコースターのような乗り物に乗るものには乗れなかったのですが、会場で観るものは、ほとんど観ました! こちらは、ウォーターワールド!屋外だったので写真が撮れました! 炎が出たり、煙が出たり、水が出たり・・・迫力満点!映画の中にいるような臨場感あふれるアトラクションでした! 

'12.4.1~4.4 大阪の旅 (6).jpg 次の日は、ショッピングをしました! 大阪駅周辺、心斎橋、難波、たくさんの人でしたが、ショッピングは見ているだけでも楽しいですね~(*^^)v そして、お昼は行く前から調べていた「一味禅」の穴子丼!を食べました!穴子が1匹丸ごと天ぷらになっているのです~2匹ものっています~(*^^)v このお皿からはみ出した穴子にまず感激☆ そして、味に感激☆ サックサクでホッコホコの身にまた感激☆ 感激の連続でした☆ 大阪に行った時には、また食べに行きたいお店です(*^_^*)

'12.4.1~4.4 大阪の旅 (1).jpg 大阪と言えば、道頓堀ですね!くいだおれ太郎に会ってきました! 

'12.4.1~4.4 大阪の旅 (11).jpg

お好み焼きとたこ焼きを食べました! たこ焼きは写真を撮るのを忘れちゃいました・・・あらら(^_^;) 本場で食べるとおいしさが増しますね! 香ばしくてアッツアツのお好み焼きに甘めの濃厚なソース・・・踊るかつおぶしがたまりません~(^_-) フーフーしながら食べるお好み焼き!最高でした☆ 旅に行くと、いつもたくさんの発見があります。 タクシーにも何度か乗りましたが、車いすは、乗車拒否をされることもあるのですが、大阪の運転手さんは、「急がなくてええよええよ~」と、とても親切にしてくださいました。人情味あふれる大阪!また遊びに行きま~す(^O^)/

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(2)| トラックバック(0)| 記事へ

旅☆

コンサートを終えて♪

2012年4月 5日

'12.4.1 福井県 4月1日(日)に福井県大野市で、結とぴあ開館記念式典が開かれ、最後に、こころを結ぶ「絆」コンサートで演奏をさせtいただきました。お天気が悪い中、たくさんの方々にお越しいただき、感激でした。

'12.4.1 福井県 最後には、手話サークルの皆さま方と、会場の皆さま方と一緒に「ふるさと」を歌い、伴奏をさせていただきました。心に染み入る歌に、また感激・・・

'12.4.1 福井県

そして、お花束をいただきました。とてもかわいい綺麗なお花束☆感激でした・・・ でも、今回は、この後も旅が続き、北海道まで帰る間に元気がなくなってしまうとお花もかわいそうかな・・・と思い、了解をいただいて、会場の方にプレゼントさせていただきました。大切に飾っていただいてね・・・と想いを込めて・・・ 

たくさんの方々との出会いが、また、私の宝になりました。 事前の準備から、当日を迎えるまで、準備を進めてくださいましたスタッフの皆さま方、お忙しい中、足を運んでくださいました会場の皆さま方、本当にありがとうございました。 皆さまとの絆を大切に、これからも、このご縁を繋げていけましたらと思います。

カテゴリ (♪演奏会)| コメント(6)| トラックバック(0)| 記事へ

コンサートを終えて♪

カレンダー

最近の日記

2012年4月30日
癒されました・・・☆
2012年4月21日
おいしい☆
2012年4月14日
旅☆
2012年4月 5日
コンサートを終えて♪

一覧へ

カテゴリ

新着コメント

みのりさん; こんにちは(*^_^*) 牡蠣コース最高でした...
(山崎理恵)
おはようございます♪ 厚岸に行かれたんですね。牡蠣のフルコー...
(みのり)
みのりさん: みのりさんお久しぶりです。メッセージありがとう...
(山崎理恵)
理恵さん、こんにちは^^ とってもお久しぶりですね~。1年ぶ...
(みのり)
翔子さん: 初めまして♪ この度は、メッセージをいただきまし...
(山崎理恵)

一覧へ

月別アーカイブ

記事の購読

購読する このブログを購読

購読する ♪演奏会を購読

ブログ