1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2012年3月

2012年3月

TV出演のお知らせ♪

2012年3月27日

テレビ番組に出演させていただくことになりました!

放送は、旭川ケーブルテレビポテトの地デジ11チャンネルで、ポテトチャンネル「ポップTime」という番組で、3月30日(金)20:00~20:30を初回に、1週間毎日、1日4回(①1:30~ ②8:00~ ③12:00~ ④20:00~)4月6日(金)12:00~まで、再放送があります。 今までの演奏活動をはじめ、ピアノ教室やインタビューの様子が放送されます。

①旭川にお住まいのケーブルテレビポテト加入世帯と対応マンション、電波障害世帯。 ②東川にお住まいのケーブルテレビポテト加入世帯。 ③当麻と愛別にお住まいの全世帯。で地デジ11チャンネルでご覧いただけます。ケーブルテレビポテトに加入されている方はぜひ! また、当麻と愛別にお住まいの方は、全世帯でご覧いただけますので、お時間がありましたら、ぜひ!ご覧いただけましたら嬉しいです!

カテゴリ (♪演奏会)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

TV出演のお知らせ♪

ランチレポート☆和食編☆

2012年3月17日

'12.3.1 常盤商店 (7).jpg 雪が大分溶けて、出かけやすくなってきました!今回は、前にも一度食べに行ったお店!「常盤商店」でランチです! 前に行った時にもとても気になっていた釜飯・・・今日は釜飯に決~まり!4種類の釜飯の中から、今回は迷うことなく、鶏五目釜飯に決めました! 目の前で炊きあがりを楽しみに待つのです!ワクワク☆

'12.3.1 常盤商店 (6).jpg 待っている間は、店内にある懐かしの駄菓子コーナーでお買い物です☆ 見るだけ!なんて思っていたはずが・・・ついつい買ってしまいました(^_^;) 駄菓子ってなんか魅力的で・・・子供の頃に戻ってしまいますね・・・(*^_^*)

'12.3.1 常盤商店 (8).jpg 駄菓子をたくさん買っている間に、お~~~っ☆なんか良い香りが~~~☆ 炊きあがったようです!5分蒸らして蓋を開けると! ふわぁ~~~っと漂う幸せな香り・・・☆

'12.3.1 常盤商店 (11).jpg 釜飯には、一品小鉢、お漬物、お味噌汁が付きます。 和っていいですね~ 改めて思ってしまいました・・・ ふっくらと炊きあがった釜飯は、まいう~~~☆幸せっ☆☆☆

'12.3.1 常盤商店 (12).jpg

やっぱりデザートも食べたいなぁ☆ 抹茶パフェに決~~~まり! 濃厚な抹茶アイスにまず感激☆そして、甘すぎないあんこに白玉だんご・・・ すっかり落ち着いてしまいました(*^_^*)

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(2)| トラックバック(0)| 記事へ

ランチレポート☆和食編☆

ランチレポート☆カレー編☆

2012年3月 6日

'12.3.1 カレー ヤージ 005.jpg

またまたスープカレーのお店に行ってきました! 冬場は暖まるカレーが食べたくなります~(*^_^*) 今回は、「yaaji21(ヤージ)」というお店です☆ 情報誌で何度も見ていて、行きたい!と思っていたお店☆初のお店はワクワクしますね(*^_^*) 店内の壁は、木の板が貼られていて、明るくほんわかした雰囲気でした。

こちらは、「厚切りベーコンスープ」! 目移りしながら・・・選びました! 厚切りベーコンが1枚かと思っていたら、なんと!2枚も入っていて、感動! 野菜も大きい~!食べごたえがありました。 スープはコクがあり、スパイスが良く効いていて、クセになるおいしさでした!

驚いたのは、サービスの多さです! 21種類の中から、1品無料でトッピング。スープ大盛りも無料。ライスもSからLLサイズまで選べて、辛さも5段階の中から選べます。プラス、ジュースが選べ、デザートまでつきます。 満足!満足!(*^_^*) リピーターになりそうです☆☆☆

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

ランチレポート☆カレー編☆

カレンダー

最近の日記

2012年3月27日
TV出演のお知らせ♪
2012年3月17日
ランチレポート☆和食編☆
2012年3月 6日
ランチレポート☆カレー編☆

一覧へ

カテゴリ

新着コメント

大田篤史さん: 昨日は、コンサートにお越し下さいましてありが...
(山崎理恵)
今日は名寄にコンサートに来て下さってありがとうございます。コ...
(大田篤史)
岩﨑準子さん: お久しぶりです。メッセージありがとうございま...
(山崎理恵)
お久しぶりです。お元気ですか? 連弾のコンサート、お聴きした...
(岩﨑準子)
ななさん: 初めまして。山崎です。 この度は、メッセージをい...
(山崎理恵)

一覧へ

月別アーカイブ

記事の購読

購読する このブログを購読

購読する ♪演奏会を購読

ブログ