1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2011年12月

2011年12月

今年もありがとうございました☆

2011年12月31日

今年も残すところ、あと少しです。 皆さん忙しく過ごされていることと思います。

私は、お部屋の掃除をしたり、普段はあまり手をつけない(避けていたところ・・・)場所を整理して、思い切って捨てるもの、リサイクル品に出せるものに分けたりしました。 すっきりしました!普段からマメに整理をしていたらよいのですが、なかなか・・・(^_^;)

今年もたくさんの方々との出会いがあり、また私の宝が増えました(*^_^*) 人との出会いは素晴らしいもので、深く心に残ります・・・    来年もたくさんの方々との出会いがありますように・・・

皆さん、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください・・・

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

今年もありがとうございました☆

クリスマス☆ランチ☆

2011年12月25日

皆さん、クリスマス☆いかがお過ごしでしょうか? 私は、この時期限定の、クリスマスランチに出かけてきました!限定という言葉・・・どうしてもひかれてしまいますね・・・

まずは、サンタクロースからの贈りもの! 

'11.12.19 ブルミンランチ 001.jpg

次は前菜です!

'11.12.19 ブルミンランチ 002.jpg 焼き立てのパン!  オイルが選べます!レモンを選びました☆さっぱりした味とさわやかな香りがパンによく合いました(*^_^*) 

'11.12.19 ブルミンランチ 004.jpg パスタは、魚介のフレッシュトマトのカラスミ風味です!あっさりしていて食べやすかったです!

'11.12.19 ブルミンランチ 005.jpg 次は、お肉!だんだんお腹がきつくなってきましたが、お肉の柔らかさに、ついつい・・・

'11.12.19 ブルミンランチ 006.jpg そして、スウィーツへ! ハーブティーを選びました! チェリーとストロベリーです☆香りにうっとり・・・

'11.12.19 ブルミンランチ 007.jpg オコッペ牛乳のパンナコッタに少し甘酸っぱいベリーのソース!おいしい☆☆☆ サンタさんがかわいくて見とれてしまいました♡

'11.12.19 ブルミンランチ 008.jpg

 おいしいクリスマス☆ランチ☆ 幸せをたくさんいただきました☆☆☆ 

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

クリスマス☆ランチ☆

演奏を終えて♪

2011年12月15日

'11 018.jpg

12月9日~10日まで、国際障害者交流センター(ビッグ・アイ)で、国際障がい者ピアノフェスティバル・アジア大会が開かれました。アジア6カ国から障害を持つ出演者たちが集まり、第3回ピアノフェスティバルに向けての大会でした。皆さん、それぞれの障害を持ちながらも、ベストを尽くして演奏されました。素晴らしいテクニックの中にも、心に残る優しい音色が印象的でした。 私は、カナダで開催されました第2回国際障害者ピアノフェスティバル金メダリストとして、今回、ゲスト出演をさせていただきましたが、第3回へ向けて、もっと皆さんに知っていただき、興味を持っていただいて、1人でも多くの方に参加していただけることを望みます。

カテゴリ (♪演奏会)| コメント(4)| トラックバック(0)| 記事へ

演奏を終えて♪

おいしかったぁ☆

2011年12月 4日

'11.11.22 紋別 009.jpg 紋別に出かけてきました!たまぁに遠出は楽しいですね!雪景色に癒されました!  お昼には「まりーさんの木」というお店でランチをしました(*^_^*) ホッとするような、アットホームな雰囲気のお店でした☆

'11.11.22 紋別 005.jpg こちらは、カニチャーハン☆ ぷりぷりのカニがた~っぷり入っていて、満足しちゃいました☆

'11.11.22 紋別 004.jpg こちらは、カニドリア☆ なかなかカニドリアはないので、珍しくて食べてみました!チーズとの相性抜群でした☆ 他にも、ハンバーグ、カレー、オムライス、ピラフ、サンドウィッチ、パスタ・・・など、魅力的なメニューが・・・ 今度は、オムライスを食べてみたいです(*^_^*)

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

おいしかったぁ☆

カレンダー

最近の日記

2011年12月31日
今年もありがとうございました☆
2011年12月25日
クリスマス☆ランチ☆
2011年12月15日
演奏を終えて♪
2011年12月 4日
おいしかったぁ☆

一覧へ

カテゴリ

新着コメント

みのりさん; こんにちは(*^_^*) 牡蠣コース最高でした...
(山崎理恵)
おはようございます♪ 厚岸に行かれたんですね。牡蠣のフルコー...
(みのり)
みのりさん: みのりさんお久しぶりです。メッセージありがとう...
(山崎理恵)
理恵さん、こんにちは^^ とってもお久しぶりですね~。1年ぶ...
(みのり)
翔子さん: 初めまして♪ この度は、メッセージをいただきまし...
(山崎理恵)

一覧へ

月別アーカイブ

記事の購読

購読する このブログを購読

購読する ♪演奏会を購読

ブログ