1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2010年12月

2010年12月

今年もありがとうございました☆

2010年12月31日


'10.12.30 グラフ旭川 001.jpg今年も温かい応援をありがとうございました。お陰さまで、たくさんのコンサートで演奏をさせていただきまして、たくさんの方々との出会いがあり、また、人の輪が広がりました。
来年も、演奏活動頑張ってまいります!皆さん、応援どうぞよろしくお願いいたします!

12月25日発売の「グラフ旭川」1月号の、記憶の中の1ページというコーナーに、私の記事を掲載させていただきました。皆さん、どうぞご覧くださいませ。

皆さん、良いお年を・・・
そして、来年も素晴らしい1年になりますように・・・

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(2)| トラックバック(0)| 記事へ

今年もありがとうございました☆

想い出の1ページ☆

2010年12月26日

'10.11.1 小倉東高校コンサート 北九州 006.jpg今年の想い出はたくさんありますが、、その中の1つに、北九州で行った「ゴーゴーミッフィー展」が心に残っています。ちょうど、北九州でのコンサートの時に開催していたので、絶対行きたい~!と思い、実現しました(*^_^*)
5年前に札幌開催の時に見に行ったので、5年ぶり、2回目です!
展示場の中は、作者のブルーナさんが書いた、下書きから完成に至るまでの経過を追ったミッフィーや、実際には採用されなかったミッフィーの絵や・・・こちらも貴重でした!たくさんのミッフィー達に会うことができました(*^_^*) 夢の世界に大満喫でした~☆
ミッフィー好きの私は、もちろん!家の中はミッフィーだらけです・・・(^_^;) 次回もまた行きたいです☆ 

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

想い出の1ページ☆

幸せなとき☆

2010年12月19日

くうふく倉庫☆ 003.jpg前から食べてみたい!と思っていた「くうふく倉庫」のガーリックシュリンプパスタを食べに行ってきました! ガーリックの香りと酸味のあるクリームソースがとてもおいしくて、大きなエビがたくさん!入っていました(*^_^*)魚介類が大好きな私にはたまらないです~(>_<)

くうふく倉庫☆ 001.jpgそして、デザートに、りんごのコンフォートアイス添えをいただきました。ふんわりとした洋酒の香り、やわらかいりんごとアイスとの相性が抜群で、幸せにひたりながらアッと言う間に食べていました・・・
他にも魅力的なメニューがたくさんありました!また行きたいです(^O^)/

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

幸せなとき☆

温まります☆

2010年12月11日

おいしいブログ 002.jpg久しぶりに、スープカレーのお店「KANDY SPICE」に行ってきました!
こちら↑野菜&野菜というメニューです。ごぼう揚げと、おくら納豆は、トッピングでつけちゃいました(*^_^*) 野菜好きの私には大満足!スープもコクがあり、スパイスがきいていて、寒いこの季節には身体も温まり、パワーがつきました! 寒い冬!乗り切れそうです(^O^)/

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(4)| トラックバック(0)| 記事へ

温まります☆

かわいい後輩達♪

2010年12月 3日

'10.12.2 新町小学校5年生 南雲先生 001.jpg

12月2日(木)に私の母校であります旭川市立新町小学校の5年生の参観日にお邪魔しました。道徳の授業で、「家族愛」というテーマを元に、演奏とお話しをさせていただきました。「家族とは、あなたにとってどんな存在ですか?」という先生の質問に、生徒さんが自分の考えを発表し、その後、私が演奏とお話しをし、最後に、先生が、生徒さんの意見と私のお話しをつなげて、まとめてくださいました。一生懸命、耳を傾けてくれた生徒さんたち☆ かわいかったです(*^_^*) さすが私の後輩です☆

カテゴリ (♪演奏会)| コメント(2)| トラックバック(0)| 記事へ

かわいい後輩達♪

カレンダー

最近の日記

2010年12月31日
今年もありがとうございました☆
2010年12月26日
想い出の1ページ☆
2010年12月19日
幸せなとき☆
2010年12月11日
温まります☆
2010年12月 3日
かわいい後輩達♪

一覧へ

カテゴリ

新着コメント

大田篤史さん: 昨日は、コンサートにお越し下さいましてありが...
(山崎理恵)
今日は名寄にコンサートに来て下さってありがとうございます。コ...
(大田篤史)
岩﨑準子さん: お久しぶりです。メッセージありがとうございま...
(山崎理恵)
お久しぶりです。お元気ですか? 連弾のコンサート、お聴きした...
(岩﨑準子)
ななさん: 初めまして。山崎です。 この度は、メッセージをい...
(山崎理恵)

一覧へ

月別アーカイブ

記事の購読

購読する このブログを購読

購読する ♪演奏会を購読

ブログ