1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2010年8月

2010年8月

パワーアップ☆

2010年8月27日

'10.7.4 おいしいブログ (3).jpgおいしいハンバーグを食べに行ってきました!私の大好きなメニューの1つです☆
ハンバーグのトッピングもいろいろありますが、やっぱり、さっぱりおろしとシソはハンバーグと相性抜群ですね! いつも迷いながら、おろしそハンバーグになってしまいます(*^_^*)
季節の変わり目は体調も崩しやすいので、栄養を摂ってパワーアップです!


カテゴリ (♪プライベート)| コメント(2)| トラックバック(0)| 記事へ

パワーアップ☆

美しい大地☆

2010年8月17日

'10.8.16 美瑛、富良野 008.jpg

'10.8.16 美瑛、富良野 010.jpg

美瑛、富良野方面へ出かけてきました。
こちらへ出かけると、いつも観る風景なのですが、カメラを構えて撮ってみると、改めて、大自然の美しさ、雄大さに気づかされます。 生きている大自然を見て、山や草木の生命力の素晴らしさが伝わってきました。 思わず深呼吸・・・身体じゅうに大自然の力をいただきました。


カテゴリ (♪プライベート)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

美しい大地☆

北日本フィルハーモニー管弦楽団との共演を終えて♪

2010年8月12日

'10.811 北日本フィル 004.jpg'10.811 北日本フィル 006.jpg

8月11日(水)に旭川市民文化会館大ホールで、北日本フィルハーモニー管弦楽団第22回定期演奏会が開催され、ピアノコンチェルトを共演させていただきました。約1週間前から、オーケストラの皆さんとの音合わせが始まり、本番を迎えました。楽器を演奏していて、オーケストラの皆さんとコンチェルトを演奏させていただけることは、本当に幸せなことで・・・心に残る最高のコンサートでした。指揮者の先生、オーケストラの皆さんに助けられ、伸び伸びと気持ち良く演奏をさせていただきました。

楽団の皆さんはとても優しくて温かくて・・・演奏以外の面でも、私が動けない部分では、いろんなことをお手伝いしてくださいました。人の優しさ、温かさは、心に沁み渡ります・・・涙

アンコールでは、フルート協奏曲を演奏された江口奈々絵さんと、トランペット協奏曲を演奏された角雅晃さんと共演をさせていただきました。皆さん、本当にありがとうございました。心から感謝いたします・・・


カテゴリ (♪演奏会)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

北日本フィルハーモニー管弦楽団との共演を終えて♪

リフレッシュタイム☆

2010年8月 2日

留萌、増毛方面へ行ってきました。

私が8年前に意識不明になり、下半身麻痺になってしまった時に、私の担当だった看護師さんが、2年ぶりに遊びに来てくれました!2年ぶりの再会!と~っても嬉しかったです☆

前回は、美瑛、富良野方面へ遊びに行きましたが、今回は、留萌、増毛方面へ出かけました。目的は、海鮮丼☆です!ニコッ☆ おいしいものの話しはやっぱりいいですね~☆

'10.8.1 おっきー夫婦と増毛&北竜町 002.jpgこちら、17種類の海鮮丼です☆ あのとろけるようなお刺身の味・・・ ごはんが見えないくらい盛り盛りのお刺身・・・最高でした!大満足☆☆☆


帰りは、北竜町のひまわりの里に行きました。一面ひまわりっていいですね~♪ 前回はいつ行ったのだろう?砂利道で車いすでは大変だったのですが、すっかり舗装され、走りやすくなっていました!

'10.8.1 おっきー夫婦と増毛&北竜町 017.jpg楽しい時ってあっという間・・・ もっとゆっくり時間が過ぎればいいのになぁ・・・ また、遊びに来てね(^O^)/

 

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(4)| トラックバック(0)| 記事へ

リフレッシュタイム☆

カレンダー

最近の日記

2010年8月27日
パワーアップ☆
2010年8月17日
美しい大地☆
2010年8月12日
北日本フィルハーモニー管弦楽団との共演を終えて♪
2010年8月 2日
リフレッシュタイム☆

一覧へ

カテゴリ

新着コメント

みのりさん; こんにちは(*^_^*) 牡蠣コース最高でした...
(山崎理恵)
おはようございます♪ 厚岸に行かれたんですね。牡蠣のフルコー...
(みのり)
みのりさん: みのりさんお久しぶりです。メッセージありがとう...
(山崎理恵)
理恵さん、こんにちは^^ とってもお久しぶりですね~。1年ぶ...
(みのり)
翔子さん: 初めまして♪ この度は、メッセージをいただきまし...
(山崎理恵)

一覧へ

月別アーカイブ

記事の購読

購読する このブログを購読

購読する ♪演奏会を購読

ブログ