1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2010年7月

2010年7月

パワーアップ☆

2010年7月26日

おいしいブログ 004.JPG
暑さに弱い私ですが、最近、暑くても過ごしやすい気がしています。
こんな時には、やっぱりスープカレー? ちょっとスープカレーにハマっています(*^_^*)
今回は、KANDY SPICE というお店に行ってきました!! こちら↑キャンディアンチキンです☆スープカレーには野菜がたっぷり入っていて、スパイシーなスープです。辛さが選べて、1~100までありますが・・・100って一体・・・(・.・;) 恐ろしい~(*_*; お店の方のアドバイスを聞いて、今回は、辛さ3にしました。私にはちょうど良くて、と~ってもおいしかったです☆☆☆ ご飯にはカリカリに焼かれたチキンがのっています。このチキンがまた絶妙☆☆☆ パワーアップしました(^O^)/
まだまだ興味を引くメニューがあって・・・今度は別のスープカレーも食べてみたいです☆

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(6)| トラックバック(0)| 記事へ

パワーアップ☆

お祭り☆

2010年7月22日

おいしいブログ 001.jpg

お祭りに行ってきました! 天気予報通り、あいにくの雨でした・・・
何年ぶりかなぁ~(*^_^*)行く前からウキウキ~!小さいころからイベント好きで、お祭りももちろん大好きです! たくさん並んでいる出店を見ていると、なんだか心がはずみますね!
すれ違う人たちも皆さんとても楽しそうでした☆ 笑顔っていいですね(*^_^*)
今度のイベントは花火大会かな。楽しみです☆

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

お祭り☆

リフレッシュ☆

2010年7月16日

久しぶりに車いすテニスに行ってきました! 4,5年前から始めた車いすテニスですが、ここ2年くらいはなかなか行けなくて・・・ 久しぶりのテニス!やっぱり仲間たちと一緒にするテニスは最高ですね~!

でも、運動不足で、思うように動けない・・・汗 おかしいなぁ。もう少し動けたはずなのに・・・と思いながら・・・ ちょっと反省です↓

テニスはやっぱり楽しい!! 身体を動かすっていいですね!!改めて感じました。 リフレ~ッシュ!!

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(2)| トラックバック(0)| 記事へ

リフレッシュ☆

パワーアップ☆

2010年7月11日

'10.7.6 おいしいブログ スーリャ 002.jpg暑い日々が一段落しましたが、やっぱり夏ですね・・・暑いです・・・
夏バテ防止には、おいしいご飯!!
前から食べてみたかった、SURYA(スーリャ)のカレーを食べに行ってきました!

こちら↑ネパールSETです。
欲張りセットですね☆ ナンにターメリックライスも! しかも~ナンとターメリックライスはおかわりもできてしまうのです☆ ナン好きの私は、気持ちはおかわり!したかったのですが、お腹がいっぱいになってしまいました(*^_^*) とってもおいしかったです☆ パワーアップしました(^O^)/

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(6)| トラックバック(0)| 記事へ

パワーアップ☆

暑い毎日です・・・☆

2010年7月 2日

'10.6.28 おいしいブログ 004.jpg

ここ一週間くらい、真夏日が続きましたが、皆さん夏バテしていませんか?暑さに弱い私は、クーラーに頼ってしまっていて・・・いけないと思いながらもついつい・・・

どうしても、麻痺してしまっている下半身は、暑くても汗をかくことができなくて、熱がこもってしまうので、そのこもった熱が上半身に回ってくるのか・・・暑い日は、体温調節が大変です・・・でも、暑さに負けてはいられないぞ!と思って、パワーアップ!!焼き肉を食べに行きました! 久しぶりの焼き肉☆おいしかったです! ニコッ(*^_^*) 

その次の日には、家でバナナケーキを焼きました☆ なぜ、バナナケーキ??? それは、バナナがたまたまあったからです・・・(^_^;) 私の大好きなアイスティーといただきました!おいしかったです☆

今度は、紅茶ケーキを焼きたいです!

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(2)| トラックバック(0)| 記事へ

暑い毎日です・・・☆

カレンダー

最近の日記

2010年7月26日
パワーアップ☆
2010年7月22日
お祭り☆
2010年7月16日
リフレッシュ☆
2010年7月11日
パワーアップ☆
2010年7月 2日
暑い毎日です・・・☆

一覧へ

カテゴリ

新着コメント

大田篤史さん: 昨日は、コンサートにお越し下さいましてありが...
(山崎理恵)
今日は名寄にコンサートに来て下さってありがとうございます。コ...
(大田篤史)
岩﨑準子さん: お久しぶりです。メッセージありがとうございま...
(山崎理恵)
お久しぶりです。お元気ですか? 連弾のコンサート、お聴きした...
(岩﨑準子)
ななさん: 初めまして。山崎です。 この度は、メッセージをい...
(山崎理恵)

一覧へ

月別アーカイブ

記事の購読

購読する このブログを購読

購読する ♪演奏会を購読

ブログ