1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2009年12月

2009年12月

今年もありがとうございました☆

2009年12月31日

今年も今日で終わりですね。

12月25日に今年最後の演奏を終えました♪ たくさんのお客様方から声をかけていただき、お手紙やメールをいただきました。いつも、皆様の応援をしてくださる温かい気持ちが、私の力になっているんだなぁ・・・と実感します。心から感謝を申し上げます・・・。

今年もありがとうございました。来年も更に頑張ります!皆様、応援どうぞよろしくお願いいたします!

来年も、皆様方にとってステキな年になりますように・・・

良いお年を・・・☆

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(2)| トラックバック(0)| 記事へ

今年もありがとうございました☆

テレビ出演のお知らせ☆

2009年12月21日

テレビ出演のお知らせです☆

12月23日(祝)HBCテレビ「ディア北海道!」23:24~23:30の中で出演いたします!

12月27日(日)HBCテレビ「マイタウンあさひかわ」6:30~6:45の番組に出演いたします。

お時間がありましたらぜひ!ご覧くださいませ!

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(6)| トラックバック(0)| 記事へ

テレビ出演のお知らせ☆

旭川グランドホテル ロビーコンサート♪

2009年12月20日

001.jpg

12月19日(土)に旭川グランドホテルでロビーコンサートをさせていただきました。もうすぐクリスマス!ということで、楽しいクリスマスソングも演奏いたしました。 22日~25日まで18:00~演奏をしておりますので、お時間がありましたらぜひ!お越しくださいませ♪

カテゴリ (♪演奏会)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

旭川グランドホテル ロビーコンサート♪

「旭川ライオンズクラブ家族会」での演奏を終えて♪

2009年12月17日

'09.12.16 旭川ライオンズクラブ家族会 (4).jpg

12月16日(水)に旭川グランドホテルで「旭川ライオンズクラブ家族会」が開催され、パーティーの中で演奏をさせていただきました。家族会のクリスマスパーティーということで、クリスマスソングも演奏しました。たくさんの方々が参加され、楽しい雰囲気の中、一緒に楽しいひとときを過ごさせていただけましたことに、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました・・・ 

もうすぐやってくるクリスマス☆クリスマスの時期になると、心がウキウキしてきますね☆なぜでしょうか・・・ 皆さん、クリスマスにはどんな想い出がありますか?そして、今年のクリスマスはどんな風に過ごされますか? 皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように・・・

カテゴリ (♪演奏会)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

「旭川ライオンズクラブ家族会」での演奏を終えて♪

藤澤ノリマサさんのライブに行って☆

2009年12月13日

12月12日(土)に札幌道新ホールで藤澤ノリマサさんのライブが開催され、行ってきました!満席の会場の中、私も一緒に楽しませていただきました!

藤澤さんとは、STVテレビで共演をさせていただいた時から、素直に響き、心に届く歌声だなぁ・・・と思っていましたが、藤澤さんの優しく語りかけるような甘い声、そして、熱く響く歌声に、心から癒され、また、心温まる良い時間を過ごさせていただきました。トークがまた楽しくて・・・最高のライブでした!

これからツアーが始まります!体調には十分に気をつけてくださいね!

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(2)| トラックバック(0)| 記事へ

藤澤ノリマサさんのライブに行って☆

1|2 次のページへ>>

カレンダー

最近の日記

2009年12月31日
今年もありがとうございました☆
2009年12月21日
テレビ出演のお知らせ☆
2009年12月20日
旭川グランドホテル ロビーコンサート♪
2009年12月17日
「旭川ライオンズクラブ家族会」での演奏を終えて♪
2009年12月13日
藤澤ノリマサさんのライブに行って☆

一覧へ

カテゴリ

新着コメント

みのりさん; こんにちは(*^_^*) 牡蠣コース最高でした...
(山崎理恵)
おはようございます♪ 厚岸に行かれたんですね。牡蠣のフルコー...
(みのり)
みのりさん: みのりさんお久しぶりです。メッセージありがとう...
(山崎理恵)
理恵さん、こんにちは^^ とってもお久しぶりですね~。1年ぶ...
(みのり)
翔子さん: 初めまして♪ この度は、メッセージをいただきまし...
(山崎理恵)

一覧へ

月別アーカイブ

記事の購読

購読する このブログを購読

購読する ♪演奏会を購読

ブログ