1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2008年12月

2008年12月

今年もありがとうございました☆

2008年12月30日

今年もたくさん方々に大変お世話になりました。皆様のお陰で、たくさんの舞台で演奏をさせていただけましたことを心より感謝申し上げます。また、演奏会にお越しくださいました皆様方、本当にありがとうございました。

来年も今年に増して演奏活動に力を入れていきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します♪

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

今年もありがとうございました☆

Merry Christmas☆

2008年12月25日

クリスマス飾りつけ 003.jpg昨日、我が家でクリスマスパーティーをしました♪ 外食もおいしいですが、たまにはホームパーティーも良いですね。寒さに弱い私は、家の中でぬくぬくしながら食べて・・・冬にはよくします。太りそうですが・・・笑

クリスマスと言えば飾りつけ!上の写真は一部分ですが、毎年クリスマスにはたくさん飾ります☆大人になってもやっぱり飾りつけは楽しくて、ウキウキしちゃいますね♪

 

カテゴリ (♪プライベート)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

Merry Christmas☆

コンサートを終えて♪

2008年12月16日

12月15日(月)に旭川市公会堂で陸上自衛隊第2音楽隊定期演奏会が開催され、ゲスト出演で共演をさせていただきました。始めは旭川市民文化会館大ホールの予定でしたが、アスベスト問題で旭川市公会堂に変更になり、日にちも変更になった為に、お客様の来場にひびくのではと思いましたが、とても嬉しいことに満席でした。チケットは約1週間でなくなってしまったそうです。やはり、陸上自衛隊第2音楽隊のファンの方々はたくさんいらっしゃるのですね。

私もファンになってしまいました。事前練習、そして本番、といつも優しく親切にしてくださり、皆さんとても明るく、気持ちの良い対応をしてくださいました。そして、何より一緒に共演をさせていただきまして、とても楽しく、また、幸せなひとときを過ごさせていただけましたことを、とても嬉しく思います。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

カテゴリ (♪演奏会)| コメント(0)| トラックバック(0)| 記事へ

コンサートを終えて♪

演奏会を終えて♪

2008年12月11日

12月10日(水)に滝上リハビリセンターでピアノコンサートを開かせていただきました。

皆さんとても温かく迎えてくださり、真剣に集中して聴いてくださっているその気持ちが、演奏をしている私にまで伝わって来て、気持ちよく弾かせていただきましたことをとても嬉しく思います。

障害を持たれた方もスタッフの方もとても温かい方ばかりで感銘いたしました。

綺麗なお花束ありがとうございました。私のピアノのそばに飾らせていただいて、滝上を思い出しています。また皆様にお会いできましたら嬉しいです。いろいろとありがとうございました。

カテゴリ (♪演奏会)| コメント(2)| トラックバック(0)| 記事へ

演奏会を終えて♪

演奏会を終えて♪

2008年12月 8日

12月7日(日)に旭川市障害者福祉センター「おぴった」体育館で旭川市障害者週間記念事業が開催され、その中の演目でピアノコンサートを開かせていただきました。会場はたくさんのお客様でいっぱいでした。

今回は、演奏楽器がグランドピアノではなくデジタルピアノだったので、ピアノペダルアシスト装置は使うことができず、ペダル無しの演奏でしたが、障害者週間記念事業ということで、いろんな障害を持った方々がたくさん聴きに来てくださっていたことがとても嬉しかったです。

これからも機会がありましたら、今度は装置を使ったピアノ演奏を聴きに来ていただけましたら、とても嬉しいです♪ 

カテゴリ (♪演奏会)| コメント(2)| トラックバック(0)| 記事へ

演奏会を終えて♪

1|2 次のページへ>>

カレンダー

最近の日記

2008年12月30日
今年もありがとうございました☆
2008年12月25日
Merry Christmas☆
2008年12月16日
コンサートを終えて♪
2008年12月11日
演奏会を終えて♪
2008年12月 8日
演奏会を終えて♪

一覧へ

カテゴリ

新着コメント

大田篤史さん: 昨日は、コンサートにお越し下さいましてありが...
(山崎理恵)
今日は名寄にコンサートに来て下さってありがとうございます。コ...
(大田篤史)
岩﨑準子さん: お久しぶりです。メッセージありがとうございま...
(山崎理恵)
お久しぶりです。お元気ですか? 連弾のコンサート、お聴きした...
(岩﨑準子)
ななさん: 初めまして。山崎です。 この度は、メッセージをい...
(山崎理恵)

一覧へ

月別アーカイブ

記事の購読

購読する このブログを購読

購読する ♪演奏会を購読

ブログ